昨日の月曜は、私がラブラブラブなPAYOTの新商品発表会に旦那様といってまいりました。

サーキュラーキーのPULLMANホテルで、

ワインをいただきながらのパーティーもあり

仕事ではありながらも、美しいハーバーの景色や他のサロンの方たちとおしゃべりもできたり

とってもたのしかったです。

PAYOTはフランスのコスメティックカンパニー。Dr.Nadia Payot というヨーロッパで始めての女医が1920年代に立ち上げたinstitute.

会場はたくさんの美しいエステティシャンの皆様と、エレガントなPAYOTのスタッフの方たちで埋まっていて、とても素敵な雰囲気でした。

参加したみなさんの情熱は「美」をお客様に提供すること、お客様にハッピーになっていただくこと。

そんな女性たちのポジティブエネルギーがあふれる会でした。

見た目にも、香りも、手触りも美しく、さらに素晴らしい効果のあるPAYOTのお化粧品で

お客様をさらに美しく、ハッピーにするぞーっと

やる気の刺激された夜でした。

ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です