今日終われば夏休みだキラキラ









昨日の疲れ引きずってますが(´Д`;)













昨日は学校終わって未来と渋谷で待ち合わせ









試写会まで2時間以上あったのでカラオケキラキラ












ジャキヤマさんの『横山ジュリー祭』開催しました( ̄▽ ̄)






ダバダディ~ダ♪
















んで、その後中野へ










地図がアバウトすぎて若干焦りつつなんとか試写会会場へ




















んでね





見ましたよ















『モールス』




















なめてた(ToT)








最初はもらったチラシみたいなんみて






『なんかそうでもないんだろーなー』


とか思ったんだけど










いやいやヤバイ










可愛いし

微笑ましいし

グロいし

切ないし

映像綺麗だし

ハラハラさせられるし





なんかオールジャンルって感じ( ̄▽ ̄;)










んで


『モールス』って題名の通り、モールス信号がこの作品のキーポイントなんだけど






ラストに



『そうくるかΣ( ̄□ ̄;』




って感じで見事に伏線を回収してくれます






見て損はないですキラキラ






ただ、血がドバドバ出るんでグロいのが苦手な人は見ない方がいいかも
( ̄▽ ̄;)



ジャキヤマさんは腹が減りすぎてまさかの血がうまそう発言

※そういう映画です








んで、その後吉野家で牛丼食って帰りましたキラキラ





まぁとりあえず昨日は楽しかったキラキラ







今日もテストがんばろー








以上キラキラ

























あぁ、うちの隣にもあんな可愛い×××越してこないかな(ToT)


(×××はネタバレ)