デトックス NO.2 | 鳥取市エステサロン_ベルマンコスメティックのブログ

鳥取市エステサロン_ベルマンコスメティックのブログ

ベルマンコスメティックの考える美とは、「外・内・心」の三面からなる美です。化粧品やエステだけでなく、ライフスタイル・心の在り方までトータルに女性の美をサポートします。

暑い日が続きますね!

ベルマンのMIKIです。

鳥取は1週間前に梅雨明けしましたが、湿度の高い暑さが続いてます。

 

熱中症が心配ですね!水分をこまめに摂るようにしましょうニコニコ

暑さゆえに、ついつい冷たい物を飲んだり食べたりしちゃいますが!

過ぎると内臓が冷えてしまい、疲れやすい体になったり、

内臓に脂肪が付きやすくなったりしますよ!

 

デトックスの続きです。
 
私たち人間が体内に取り込む有害物質は、年間で約8kgとも言われています。
食品の中にも、植物由来の原料とは言っても着色料や保存料なども入っていますし、
例えば・・・歯磨き粉や洗剤、化粧品、シャンプー、ナプキンなどなど
私たちの生活は様々な便利な化学製品であふれています。

 

スマホやパソコンの電磁波に囲まれていますし、現代人を取り巻く生活環境は、

便利になった分、有害なものと付き合っていかなければならなくなりました。


よもぎ温熱セラピー(よもぎ蒸し)は、不規則な生活や運動不足、老化等で
排泄しきれなかった老廃物や上記のような有害物質、脂肪(皮下脂肪・内臓脂肪)や
余分な水分を汗と一緒に排泄し、身体の大掃除をすることができます。
 
 
毒素を排泄して血液を浄化し、身体が本来持っている自然治癒力を引き出す事によって
免疫力を高め、健康な身体と肌トラブルのない美肌を手に入れることができます。
夏は汗をかきやすいので、冬よりデトックスのチャンス!!

 

飲食で内臓が冷え、体はクーラーで冷えるので、

暑い時こそ積極的に”よもぎ温熱セラピー”で体の深部から温めましょう!!

 

鳥取市永楽温泉町509-102

ベルマン・コスメティック

0857-29-9693

 

 


鳥取県鳥取市ランキング
エステ・スパランキング
美容・ビューティーランキング