今年の営業終了!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




こんにちは!!





徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている






脇野大輝です!!





無事、今年最後の営業が終わりました!!



本日もたくさんご来店いただき、ありがとうございました😊






やりきった〜笑




やっぱ12月はバタバタしてしまいますね🥺
ご迷惑をおかけしました!!





久々に手が荒れたり、足の裏が痛くなったり、『これが年末か』と思い知りました。笑



まあともかく体調崩したり、怪我したりせず、今年最後まで働き、終われる事を嬉しく思います!!





来年も、もっと頑張っていくので、
よろしくお願い致します!!





それではラスト31日はゆーっくりして、新年を迎えたいと思います!!





ではまた!!