1週間を切りましたね! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






こんにちは!!






徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている






脇野大輝です!!



今年も後!5日!
いよいよカウントダウンですね!笑




本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
何度もお伝えしたとは思いますが、vellgoは30日までやってます!!笑
ぜひご予約ください!!




クリスマスが終わり、一気にお正月ムードに入りましたね!!



いよいよ今年も終わるんだなーって感じがしてきました😌


新年を迎えるにあたって、寂しいような、楽しみのような、、、笑




vellgoは少しずつ年末に向かって大掃除を始めました!

皆さん大掃除はもう終わりました?笑


少しずつ少しずつ今年1年無事営業させてくれたお店に感謝しながら、
綺麗にして新年を迎える準備をしたいと思います!!

今日のゆりあの尻尾




ではまた!!