今日はクリスマスイブ! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






こんにちは!!






徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている







脇野大輝です!!



今日は12月24日クリスマスイブですね〜


もう今年もあと1週間で終わりです!
早かった〜〜〜




今日はヒロキさんにクリスマスケーキを買ってもらいました!!


めっちゃうまでした!!
やっぱクリスマスはケーキ!!笑笑


たくさんケーキ食べてます。笑




明日はクリスマス!!
皆さまもクリスマス楽しんでください〜




ではまた!!