手作り料理!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




こんにちは!!






阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です!!



昨日は仕事から帰ると、彼女がお休みだったみたいで、手作り料理を作ってくれていました!

なんて言う料理名かはわかりませんが。笑


特製のソースを作り、パイ生地の表面にかけ、
そのパイ生地の中に熱々の野菜やお肉が入ってて、とても美味しかったです!


料理っていろんな料理がありますが、
この明らかに手間がかかりそうな料理を作ってくれた彼女には正直驚きました😳!



僕は料理は全然できないので、、、
今度教えてもらおうと思います!!


ではまた!!