遅れましたが、 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンvellgoで働いている



EIKIです!!




少し遅れましたが
2月14日はバレンタインでしたね😍👏





男子にとってはとても嬉しい
イベントです!!笑




僕もヒロキ師匠の奥様からと
ヒロキ師匠のお母様と



そして
彼女からチョコをいただきました!!👏👏




本当にありがとうございます🙇🙏




ヒロキ師匠の奥様からいただいたチョコ🍫


{61AC6292-F0F0-4585-9F56-D45D82D08C83}



本当にありがとうございます😳🙏




ヒロキ師匠のお母様からは
天使のチョコレートという物を
いただきました😳🙌



写真忘れていましたがとても
美味しかったです!!ありがとうございます!




そして彼女からも
今年も大量にいただきました😆🙏



{853B5840-CD37-43C4-A19B-2F87C8A18183}




トリュフ!!!!
クッキー!!!!
チョコラスク!!!!


いただきました👏
どれも美味すぎました🤞


頑張って作ってくれました、感謝です。😭



本当にありがとう!!!😳🙏






今年のバレンタインも最高に幸せでした




チョコ食べて明日の営業
頑張ります💪




午前中はヒロキ師匠が
子供の発表会なので不在です🙌💦




なので午前中は僕とKE-SUKEの2人
営業ですが気合い入れて頑張ります!!




KE-SUKE!!頑張ろうな!!!笑笑




ではまた🙌






EIKI.