5時9時 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!






昨日、今日と定休日いただいてました🙌




次の日仕事があるとあまり夜更かしは
できないので、今回の休みは夜更かしを
してみました!!!




夜中の3時までレンタルしたDVDを
見てみました。そう、ドラマです👏






5時から9時というドラマ
略して5時9時ってやつです🙌




山下智久さんと石原さとみさんが
出ている恋愛系ドラマです🤞




休みの日に夜更かしして
1人キュンキュンしてました。笑




いいドラマでめっちゃおもろいです👏





普段仕事が次の日あってできないような
ことをできた休みだったので良かったです😊🙏




皆さんも暇があったらレンタルして
見てくださいね、キュンキュンしますから。笑





ではまた🙌


{F91749A8-F121-4ED5-9F34-334FF5EAD6E8}



EIKI.