☆ 今日は・・・ | VELINI

☆ 今日は・・・

こんばんはモンステラモチーフ

 

お休みをいただき、両親応援札幌ツアー単独催行中のVELINI 関口です北海道

 
お天気回復、清々しい風が心地良い今日の札幌マルキラ☆
 
五月晴れの月曜日です音符
 
 
 
 
キラキラの日差しを浴びた新緑が、眩しいくらい鮮やかに映りますキラキラ☆
 
白樺を見ると、北海道に帰ってきた感が強くなるのですが、こちらでは白樺の花粉症が一般的なので、「わぁ~、白樺だわ~白樺並木」などとのんきなことを言っていたら、しかられてしまうかも・・・アセアセ
 
 
 
 
 
午前中、ご近所のスーパーでお買い物を済ませ、本日のおうちランチはちゃちゃっと豚肉とお野菜をたっぷり入れた塩焼きそばを作りました塩ヤキソバ
 
千切り野菜サラダとニラ卵スープを添えて・・・OK
野菜祭り絶賛開催中なお献立ですねにんじん野菜だいこん
 
毎度毎度の時短メニューでご紹介するのもお恥ずかしいのですが、柔らかくて食べやすいと両親にも好評でした~ぺこ
 
 
 
おやつはふわふわな黒糖蒸しパンココア蒸しパン
このパッケージを見つけるとついつい手が伸びちゃいますココア蒸しパン
日糧パン、私が子どもの頃からある地元のパンのメーカーですパン
懐かしいわ~スマイルくん
 
 
 
カフェラテとしっとり蒸しパンの相性ばっちりで、少しずつちぎって食べていたのに、結局完食してしまったわぁ~アセアセ
 
 
 
今日の札幌の澄んだ空からのおしゃれイメージはこちらのスタイリングブルーハート
 
初夏の訪れが待ち遠しい北の大地からお届けしてみましたブルーハーツ
 
 
 
 
 

 

今日7日、明日8日はVELINI定休日ですルンルン

 

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します音符