まず皆さんに訴えたいのは、
俺の講座料、4000円は高いと思いますか?




別に「高くね?」とか言われた訳じゃないですが(笑)

もちろん、俺自身は格安だと思って値付けしてます。



だから、


俺の講座は安いよ!!
費用対効果いいよ!!



って話じゃーないですw




今日皆さんに伝えたいのは、


男は女性関係となると、
あまりにも無駄な出費をする人、
逆に、全くお金をかけない人、
その両方とも、沢山いるってことです。



要は、適切なお金のかけ方を知らない人が多い。



そういうことです。




基本的な話になってしまいますが、
こういう人、あなたの周りにもいませんか?
もしくは、心当たりがありませんか?



高級車、高級ブランド、無駄に高いパーティーや
合コンに幾度となく通い、デートも高級レストラン、高級プレゼント攻め。
要は金に物を言わせて、高値の花を落としたいと思っている、
無駄に金をかけてしまう人。


また、


最低限のファッションコーディネイトすらしない、社交場にも顔を出さず、
人付き合いの出費を嫌い、自分の生活や趣味のことのみにお金を使い、
女には全く金を使わないのにモテないと嘆く、
女に金をかけるなんて媚びてる様でダサい、というプライドを持っている人。



これらの行動自体は別に間違ってはいません。
ケースバイケースで必要なことだし、
結果、あなたが求める女性を口説き落とせているならば・・・



世の中、女に金を出させながら男女関係を成り立たせている男もいれば、
男の豊富な経済力から愛人関係で成り立っている男女もいますが、
そういう超特殊なケースは割愛して、
女性と関係を築けば多かれ少なかれお金は使いますし、
人それぞれの収入や金銭感覚は違う訳ですから、
あなたに見合った出費をあなた自身の満足のためにやるならばなんの問題もない。



何が問題かって、


お金をかければ、女性を落とすことに直接繋がるという勘違い。


もしくは、


元々モテていないのに、なんの努力とリスクも負わないでプライドが守られるという勘違い。



はっきり言います。



お金で女は落ちません。


経済力だけをつきつめて行きつく先は、
海外で言う高級コールガールを買うのと関係性としては何も変わらない、
表向きは正常に見せてる愛人関係だけです。



投資なしに、女はあなたの言うことを聞きません。


あなたが昔から、気付けば女に貢いで貰ってる様な男でない限り、
勉強、経験、何かしらの投資なしに女があなたに魅力を感じることはありません。



じゃあ結局、どういうこと?




女性を口説くために何が必要かを考えて欲しいんです。


一言で言えばそれは、女心を理解することです。



あなたが女心を理解していれば、
お金に関係なく、女性はあなたとの時間を楽しみ、
あなたと一緒にいたいと思うんです。


それが本当にモテるということ。



だから私たち男性は、
女心を理解するために投資をしなくてはいけないんです。


方法はなんでもいいですが、ともかくそれを目的にお金を使うべきなんです。


それ以外は、私たちが本当に愛する女性を見つけた時に、
その感謝、愛情の表現として使えばいいんです。
決して女を口説き落とす手段として使ってはいけない。


それを言いたいんです。



実際、4000円であなたは何が出来ますか?


合コン代、デート代、ホテル代、
それに比べれば、4000円なんてホントに大した投資じゃない。


でも多くの男性が、女心を理解する目的では
4000円の投資すらも一瞬考えるんです(笑)


何故ならすぐ目の前に女がいる訳じゃないから(笑)



別に私の講座を受けろとは言いません。
4000円あれば本くらいは買えるんで、そういう方法でもいいと思います。


私もそうやって知識と理解を得て来ました。
今でもそういうことを怠りません。


それこそ、4000円なんてレベルじゃなく(笑)



って訳でまぁ、
長くなりましたが何を言いたかったかっていうと、
なんでもいいから女心の勉強(座学限定)に4000円くらいは投資してみて下さいって話です!



それは間違いなく賢い投資です。
それだけで、大きく変わってくることは間違いないです。




以上!


ありがとうございました。



↓良ければクリックお願いします。

クリックして貰うだけでランキング上がるので助かります!




恋愛テクニック ブログランキングへ