女をナメるな

テーマ:

あなたがもし、多くの女と関係を持ちたいなら、
もし、芸能人レベルの美女と付き合いたいなら、
あなたは何をするだろう。



俺たちの人生において、女にモテることは至上命題じゃない。
学歴、資格、就職、収入安定、仕事の成功、
それらと同じように、まともに生きるためにやらなければいけないこと
じゃないし、周りから求められる訳でもない。


そう、俺たちは大抵が、課せられてるから頑張る。
親から、学校から、社会から、友人から、家庭から、
求められるから頑張る。


もしくは、仕方なくこなしている・・・



そしてそこには分かり易い指標がある。


偏差値いくつ以上、年収いくら以上、
こういう資格取れ、こういう賞を取れ、
こういう結果を残せ、とか。


それに向かって俺たちは、頑張っているんだ。


もちろん、自らその目標を決めている人もいるだろう。
だがそれでも大半は、社会で求められていることだから
頑張れるということを忘れてはいけない。



女にモテたいという気持ちは基本、
俺たちが自ら持つ願望だ。


親から、「あなたは男なんだから将来絶対に女にモテなくてはいけないのよ!」
なんて言われた人はまずいないだろう。
もちろん学校でも、会社でも求められはしない。


だからモテるために必要なことも
どうすれば女を幸せに出来るのかも教わることはない。



そして俺たちは勘違いをする。


女は、学校や会社の様に苦労して手にするものじゃない。
自然と手に入れられるものなんだと。
むしろ、努力して手にいれるなんて間違っていると。


そうやって、自ら求めているのに何も努力せず、
ただ、何故モテないのか首をかしげるだけという状態が生まれる。


そしてルックスや金のせいにして諦め、妥協する。
またはなりふり構わず勘違いだらけの行動に出て
女を不快な想いにさせ、ますます嫌われる。
下手をすれば奇行に走る。




俺はそういう人に問いたい。


どうして女を手に入れるために努力をしてはいけないのか?
何もしないで手に入るものがこの世にあるのか?


明確に答えられるのであれば俺は何も言わない。




あなたが思っている以上に、
女は男を見抜く素質を本能的に持っている。
その力を磨くためにあなたの何十倍も努力している。



ルックスではない。金ではない。
本当にいい女は小手先のテクニックで騙されはしない。

彼女達は自分を幸せにしてくれる男を、本能的に探している。


努力なんてしなくても俺には魅力があるはずだ。
それを分からない女が悪い。

女にモテるための行動を意図的にするなんて女に失礼だ!


そう思っている人は、女をナメている。

本当に失礼なのは、努力しないでも手に入るくらいにしか
女に価値を置いていない、あなただ。

AD