こんばんは。
「WATCH SELECT」店主の佐藤まきです。

 

11月もいよいよ終わりで、本格的に冬が近づいてきました。

 

風邪をひいたのか...少し身体がだるい気もします(;´・ω・)

風邪をひきやすい時期ですので、皆様も体調管理には気を付けて下さいね。

 

 

先日購入されたお客様から、「購入したが何もメールが届かない」といったご連絡がありました。

調べてみたところ、メールの受信設定の関係で迷惑メールに入っていたとのことでした。

 

こういったメールが届かないケースというのは珍しくありません。

 

迷惑メールフィルタや、PCからのメールを拒否等、設定されているお客様もいらっしゃると思います。

中には自動でそういった機能がついているメール等もあります。

 

当店では、商品を購入していただいたお客様にメールをお送りしています。

 

・商品の受注メール

・お支払いに関するメール

・商品発送の連絡

 

など、重要なお知らせが含まれております。

これらのメールを受け取れないと購入手続きが完了できません。

 

 

ヴェアホイセレクトをご利用のお客様には、当店を安心してご利用したいただきたいと考えております。

お客様に「メールが届かない」という心配がございませんよう、
本日は、携帯各キャリアに応じたメールの設定方法について解説致します。

不測の事態を防ぎ、安心してお取引いただくためにも必ずご一読ください。
 

 

 

【メール受信設定方法】

まずは下記の当店のドメイン、またはメールアドレスを受信できるように設定してください。

当店のドメイン
⇒ watch-select.net

当店のメールアドレス
⇒ info@watch-select.net

設定後は、お手数ですがドメインの受信設定をご確認ください。

 
 
 
【各キャリアに応じた受信設定方法】

■docomoから当店をご利用のお客様


▽設定内容

ページ真ん中あたりにある《受信するメールアドレスの設定》

画像内一番左の(7)の表示した入力欄メールアドレス個別に受信したいドメインに下記を入力してください。

■watch-select.net
■info@watch-select.net


詳しくはdocomoのホームページよりこちらをご覧ください.
docomoの設定ご案内ページ




■auから当店をご利用のお客様

▽設定内容



キーワード欄に下記を入力してください。

■watch-select.net
■info@watch-select.net

「キーワード」の右側の設定をドメイン一致に変更してください。

詳しくはauのホームページよりこちらをご覧ください。
auの設定ご案内ページ




■softbankから当店をご利用のお客様

▽設定内容


受信許可リスト設定のSTEP 8に下記を入力してください。

■watch-select.net
■info@watch-select.net


後方一致を選んでいただきますと当店からのメールをお受け取りいただけます。

詳しくはsoftbankのホームページよりこちらをご覧ください。
softbankドメイン設定方法のご案内ページ



■フリーメールから当店をご利用のお客様

各種メールフォルダ分け設定はこちらのサイトでご案内しております♪
フリーメールのフォルダ分け設定のご案内ページ



 
【エラーで当店からお客様へメールがお送りできなかった場合】

エラーで、メールがお送りできなかった場合には当店からお客様へお電話を差し上げております。
もし、着信に気づかれなかった際には、折り返しお電話いただけますと幸いです。

また、当店から自動配信されるメールをきちんと受信できていても、
その後、当店からお送りするメールが受信できない方も希にいらっしゃるようです。

一方で、お問い合わせより連絡いただきましたお客様には、電話番号がわからない為お電話を差し上げられません。

商品を注文後に2営業日が経過しても当店からのメールが届いていない場合、
お手数ですがこちらよりお問合せお願い致します。

お問合せ

 

 

以上、当店からメールが届かなかった場合の対処法についてのご説明になります。

 

商品を購入しても、当店から何も連絡が無い場合は当ページを参考にしてください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

その他何かご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

 

「お問合せはコチラ

ショップはコチラ →WATCH SELECT

 

 

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