こんにちは。
「WATCH SELECT」店主の佐藤まきです。

 

 

近年では、ネットでのお買い物は当たり前、オークションやフリマなどもとても人気ですよね。

多くの人が、こういったネットでのお買い物を経験したことがあると思います。

 

しかし、中にはネットショップを利用して失敗や後悔をした人もいると思います。

 

よくある例としては、

 

・思っていたイメージの商品と違う
・ネットの画像と実物のデザインが思っていたものと違う
・質感が好きではなかった

 

などなど、

こういった経験をしたとい方もいるのではないでしょうか。

 

ネットショッピングでは店舗での購入とは違い、
実物の商品に触れたり、見たりすることができないため、
どうしてもこのようなことが起きてしまいます。

しかし、
せっかく選んだいただいたお客様に残念に思ってほしくはありません。

 

 

そういった思いから、

当店では、安心してお客様にお買い物をしていただくために、

安心の「返品交換保証」サービスを設けております。

 

 

お客様に心から満足していいただきたい。
安心してお買い物を楽しんでいただきたい。

そういった思いから、「返品・交換保証」が生まれました。
 

せっかく当店の時計を欲しいと思って頂いた大切なお客様ですので、

不安な気持ちではなく、安心して気持ちよくご利用して頂きたいと思っております。

どうぞご安心してお買い物をお楽しみください。

 

 

では、具体的にどういった場合に利用できるのか、
当店「WATCH SELECT」で時計をお買い物した例でご説明致します。


●商品に傷がついていた等不良品であった
 
商品に問題があった場合は新しい商品と交換させて頂きますのでご連絡ください。


●イメージしていた商品と違っていた
 

商品のイメージやデザインが思っていたものと違っていた、
時計のサイズが合わなかった、
手元に届いた商品が気に入らなかった、

このような場合の交換等もお受け致しますので、一度お問合せください。

 

内容によっては交換・返品が難しい事も御座いますが、可能な限りご期待に沿えるよう尽力して参ります。

 

 

ただ返品交換するにあたって、特に注意していただきたいことが1点あります。
それは、

「時計の画面に貼ってあるシールを剥がさない」

という事をお気を付けください。

万が一、シールを剥がしてしまったり、一度でもご使用頂いた商品では
返品交換受付できなくなってしまいますので、十分にご注意下さい。(>_<)

 

 

 

 

 

<※当店での交換保証の対象といたしまして、以下の注意点がございます。
 ご確認の上、当店までご相談下さい>

 

 

<返品・交換をご希望の方へ>

・試着の際は、商品に傷がつかない様にご注意の上お試しください。

・商品が収納されているケース、紙袋についても丁寧にお取り扱いください。
(※ひっかき傷などある場合、交換・返品をお受けできない場合もございます。)

・外箱や付属品も商品の一部です。保証書など、付属品は捨てないでください。

・事前にご連絡をお願い致します。

・商品到着後3日以内にご連絡、こちらから指定の方法にて7日以内に返送をお願い致します。

・返品・交換は1回までとさせていただきます。



<返品不可条件>

・お届けから7日以上経った商品

・ご予約商品、セール品、お値下げ品

・一度でもご使用になられた商品、初期設定をされた商品(不具合品を除く)

・お客様のもとでキズや破損が生じた商品

・ご注文者様以外からの返品

・時計表面の保護フィルムを剥がした商品

 

 

お客様ご都合による返品交換の場合には、往復の送料、振込手数料、代引手数料等は
お客様にご負担いただいております。

また、商品交換の場合、再度代理店様よりお取り寄せ致しますので、
お時間を5日から10日ほど頂戴致しますことをご了承ください。

 

以上になります。

 

 

少しでも多くの人に「VEJRHØJ」 の時計を使っていただきたいと願っております。

今後ともウォッチセレクトをよろしくお願い致します。

 

本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

「お問合せはコチラ

ショップはコチラ → WATCH SELECT