こんにちは!初めまして。

「WATCH SELECT」店主の佐藤まきです。

 

この度はブログを見て頂きありがとうございます。

 

 

日本に上陸したばかり海外ブランドや、日本未上陸のブランドの腕時計を専門に扱う専門店「WATCH SELECT」をオープン致しました。

 

海外で見つけたオシャレな時計や可愛い時計を日本の皆さまに伝えたい!

 

そんな熱い想いがありショップを設立することに至りました。

 

当店では、日本に上陸したばかりのブランドや、日本未上陸のブランドも多数取り扱う予定です。

 

 

現在の当店の取扱ブランドとしては「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」というデンマーク発祥の木と革が融合したユニークでオシャレな時計を取り扱っております♪

 

 

私はヴェアホイを一目見た時に、なんて素晴らしいデザインなんだ!なんてオシャレなんだ!と、

直観的に感じました。まさに一目惚れでした( *´艸`)

 

デンマークで生まれたヴェアホイは、日本ではまだあまり知られていません...。

もっと日本中にヴェアホイの良さを伝えたい!

 

そんな強い想いもあり当店でぜひ取り扱いたいと思った次第です♪

 

 

 

 

私は小さいころから木が大好きでした。

 

父が大工ということもあり、よく父の仕事現場に連れて行ってもらい、遊んだり手伝ったりもして、木に触れる機会が多くありました。

小学生の頃の自由工作では、木の椅子や、木の本棚、または竹の貯金箱など、木に関するものをたくさん作りました。

 

小さい頃から木のぬくもりや、木の匂い、温かさを感じて育ってきたのもあり、木がとても大好きになりました。

以前では、木工製品を扱うメーカーで働いていたこともあります(笑

 

 

ある日、今流行りの木製の腕時計が気になって物色していた際に見つけたのが VEJRHØJ でした。

 

木製ベルトの時計も今人気で凄く可愛いなと思っていましたが、

ヴェアホイの時計を見た時には、全身に電気が走ったような感覚でビビビッ!と感じたのです。

 

木製の盤面とケース、牛革のベルト、この異質な組み合わせが最高に美しい。

ヴェアホイの洗練されたデザインに心を奪われました。

 

 

 

この私の味わった感動を少しでも多くの人に分けてあげたい。

ヴェアホイをもっと世に広めたい。

 

そう強く想っています。

 

 

ヴェアホイ愛を皆様に伝えれるよう精一杯頑張って行きたいと思います。

 

 

今後も素晴らしいブランドの時計をご紹介する予定ですので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

VEJRHØJや当店に関する情報をどんどん発信していきますので、

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

ブランドに関すること、商品に関することなど何でもお気軽にご相談下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

お問合せはコチラ

 

ぜひショップのほうにもお越しください!

WATCH SELECT