第4回高崎ミネラルマルシェ、無事に3日間を

終えることができました‼️


Gメッセ2階から。

2日目は大勢のお客様で賑やかでした🎵


広い会場がいっぱいに。


今回はミネラルショー出展社の他に、てしごとマーケットの方やパルシステムなども出展、さらにgenki-labo

などイベント沢山でした。

初日から素晴らしい出会いをいただきまして

大感謝です❗️皆さまのおかげで大成功のうちに終えることができました!

ありがとうございます😭

また来年も高崎に来ます!


駅前に印象的な朝鮮飯店の建物



高崎に来たらここ。ホルモン大学


手軽に


1人でもオッケー


この日はもう満席





お世話になっているお客様からの鳥めしの差し入れ😭

これが美味い😭

これにて3日間終了致しました!

次回ミネラルマルシェ出展は

新潟ミネラルマルシェに初出展

いたします!お楽しみに!