家出をした長男 | 3人息子の母 2人が知的障害。3男は自閉症で長男は発達障害 やさいのきまぐれ日記

3人息子の母 2人が知的障害。3男は自閉症で長男は発達障害 やさいのきまぐれ日記

3男の自閉症、長男の発達障害の診断を受け 知的障害が分かった母の記録。不登校、奇行、いじめ、悩みは尽きないけど、子どもの成長を楽しみながら見守る日々。リアルな体験と家族の物語をお届けします。
悩みをいい方向にいくようにルノルマンカード引きしてます⭐︎

2度目の家出


親子喧嘩 





昨夜、仕事がら帰ってきた長男(23)に夫が助言?をしたら長男の癇に障り夫を蹴る

で、夫はやり返しはしないけど 長男を罵り暴言をはき長男はさらに怒り狂う

 とばっちりをうけたわたし

長男が投げたオレンジゼリーが

わたしの腕にあたる





とばっちり 

 




今朝、夫は長男のその暴力に

苛立ちを覚え

根に持つタイプ


わたしのLINEに


「長男に家を出ていってもらう」


「謝っても許してやらない」


とよこす。


何でまきこむかな??

LINEで送ってくると

その言葉たちが残るから

スゴイ嫌なんだ。

 でも、証拠になるから

残しておくという痣とさ


あっそっかー長男は夫を

ブロックしてた。

 もともと、長男に対して蔑んだり罵ったりするのが原因。

いちいち、LINEしてきて

うざったいらしい。



長男は謝る気はさらさらなくて

顔を見たくないから

家出するんだって


一昨年も家出して

1年帰って来なかった

その1年いた場所に

今日、行ってる


夫は一度も行ったコト無くて

どこなのかを知らない


何で いがみあうのかな?

悲しいなー。苦しいよ。