小学館WEBサイトkufuraにて、【ママ料理家 楠さんちのホットクックレシピVol.13&14】が公開中です^^

 

今回は、夏休み中のお昼ごはん作りに役立つこと間違いなしのチャーハンと牛丼をご紹介しています。

お子さんがいるご家庭では、夏休み中のお昼ごはんにお悩みの方も多いと思います。

しかもこの時期は暑いのでキッチンに立つのも億劫になりますよね^^;

 

ホットクックを使えば、短時間でパラパラのチャーハンと、わずか15分程度でお店のような牛丼が作れちゃいます!

 

 

チャーシューやなるとを入れた具沢山の五目チャーハンは娘にも大好評!

すでにこの夏何度もつくりました^^

 

 

牛丼は、よく牛丼チェーン店でテイクアウトしてくる夫にも「うまい!」と好評でした^^

お店のように紅ショウガや生卵を添えて。

 

どれも簡単ですし、この時期に汗をかかずに炒め物や煮物ができちゃうのは本当に嬉しいですね^^

 

ホットクックをお持ちの方も、これから購入を迷われている方も参考にして頂けると嬉しいです。

詳しくはkufuraのサイトをご覧ください↓