比叡山へ | ぷるんのGo55日記

ぷるんのGo55日記

大阪南部に居住後、自然、野菜、歴史などに興味が湧いてます。
3人の子どもとの日常、アラフィフのボヤキ、挑戦、自分探しの旅にお付き合い頂ければ幸いです…

あっというまにGWが終わった

いい天気だった晴れ

というか、暑すぎたね笑い泣き

福井に帰省途中

比叡山へ


(5月3日夢見が丘展望台から)

滋賀の街並みも素敵だね飛び出すハート



新緑と琵琶湖、青空が

綺麗でした✨



15時ごろ

比叡山へ到着🚙


着くやすぐに焼き討ちの話が書いてある看板も読んだ爆笑全ては周れなかったが、行けるだけは行ってみた…







改修工事中の建物もあり

屋根の葺き替えの様子も見られた

神聖な場所も多かった…


高野山同様、一度は訪れたいと思っていたので感動しましたニコニコ飛び出すハート



3日、本当にいいお天気で

新緑からの

木漏れ日が綺麗過ぎたキューンラブラブ





5月は一番好きな季節ですクローバーラブラブキューン