出店者紹介 ベジバル祭り⑬ みけと草花さん | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 ベジバル祭り⑬】


@miketokusabana


こちらの方も女性の作り手さん。お野菜もですが米粉のおやつとパンも楽しみですね⭐️
ハーブを使った雑貨🌿味覚・嗅覚・視覚全てに優しく刺激してくれそうな出店者さん
会いにきてください♡

🌱屋号:みけと草花

🌱URL: @miketokusabana

🌱出店内容: やさいとハーブの米粉のおやつとパン、無農薬野菜、アロマ雑貨

🌱日頃の活動場所
1年前移り住んだ丹波篠山で地域カフェのお手伝いをしながら、有機・自然栽培で畑をして、野菜やハーブを使ったおやつや雑貨を作っています。

🌱出店のこだわり・思い 
素敵なテーマを持ったマルシェには素敵な人たちとの出会いがあると思います。今年も楽しみです。

🌱最近心に響いた言葉や景色
畑の作物や花(ハーブ)の美しさ。

🌱大地について思いをお聞かせ下さい
全ての苗床。汚したり侵したりしてはならないもの。

今年もご出店ありがとうございます😊
写真から優しさと温もりを感じます💕
出店者さんもそうなんだろうなー

#すべては土とともに #ベジバル祭り #手づくり市 #心と身体をcureする日 #米粉 #米粉パン
#丹波篠山 #有機農法