最近は。。、 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。


昨日の一瞬のあられ。


いつもは勢いよく飛び出すソルくんも
驚いて止まってます、


すっかりおうち組。

世の中
家事や料理に時間や手間をかける中
お腹すいたぁ。なんか無いの?
とかいう息子がひとりいるだけで
お米を測るのが何気に面倒。
て、パック詰め。


オシャレな家はだいたいやってる
瓶にお米を入れるヤツ。
台無しです爆笑あせる


ペースが狂うと
ゴミの曜日も間違えるし、
割引の曜日も気になるし
ポイントカードも活用してみたり
車では通り過ぎるものも
自転車だと寄れたり。


パラアスリートのパッケージを見つけては
息子と2人、必死に探してみたり音譜

車いすフェンシングは見つけたけど




車いすラグビーのがないっ!!

たくさんの人に知ってもらえると
嬉しいな。


そうそう、メルカリ。
なんか発送方法がしっくり来なくて
買っちゃいましたてへぺろ

大きな売れ行きに驚いてます。


お金にして、こんなの買って
なんてやってたら意味ないのに爆笑

ものを減らすって書いてるのに
その本を買ってものを増やしちゃうし、

お金を貯めるって書いてるのに
その本を買うのにお金を使っちゃう人です笑い泣き



普段の生活とはかけ離れてるけど
嫁いだばっかりの頃は
こんな感じだったなぁって
なかなか楽しんでます。

みなさん、元気ですか?