バクが好き | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんにちは。

嬉しくて昨日からニマニマ☺︎

唐突ですがワタシ、バクが好きです♪
子供の頃から。

悪い夢を食べていい夢にしてくれる
なんでしたっけ?アレ。。。
。。。。。とかあせる

起きてしまえは
夢なんて覚えてないけど
夢みがちなワタシには
この手の話は、大好物音譜

バクってなかなか無いね〜って
友人が持ってきてくれるお土産は

まさかのアリクイ
自信を持ってのアリクイ
だからコレは、
アリクイ
なんだってばー!!

あげて落とされる思いを何度も繰り返し

で、出会ってしまったラブラブラブ


一目惚れしたのに憧れのまま見てた
@コトリコットちゃんの
手編みのバク♡

お嫁に来てくれましたラブラブ

存在感アリっ目ドキドキ

かわいい〜ラブ


なに♡


なになに♡


なんですのー♡


ヤバーいっラブラブラブ
いちいちかわいい❤️

キュン死ですハート


無理を叶えてくれて本当にありがとう爆笑

Herb&Tableの美樹さん♡
つないでくれてどうもありがとう虹

大切にしますっラブラブ