家の壁、外壁。 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

こんばんは。
アラームをうまく使いこなせず、
更新を、途切れさせたRumiです


さて、この壁。
不自然ですか??

ケンちゃんが壁を叩きながら、
「なんでこの壁出てるんだ?」と言うの。

私にしたら、なんでって、何でさ?
ついこの前まで人が住んでたんだし、
そういうもんじゃないの??
な、流れ。

変だと思います??

思ったとしても、
これ、出っ張ってなきゃなぁ~
位ですよね?(笑)

{57E332C6-893C-4A14-85C1-A7B93CB2C1A7}


ということで、外に回ったら、
ありました。
くぼみ。

ホントだ。
たしかに不自然。。。(笑)

構造上、なるほど!なんですが、
私が設計出来たとしたら、
こうはしないという素人考え。(笑)
{623EDE78-D0F6-49A3-BAEC-1615B8E17471}これは直した後の写メですが、
元の写真、撮っておけばよかったー!!

この板金で直したところ全部、
抜け落ちてたんです


{94DDB08F-95D5-49A1-A7C6-7B41BDE032A7}

足跡で汚いけど、
ケンちゃんが綺麗に直したくれた。

これから雪が降るし、
長く住んでかなくちゃだし。。。
小さなメンテナンスこそ違いが出る。

でも、知らないでそのままな人
たくさんいるんだろうなぁと思うと
それもまた複雑。

まずは、疑問に思ってくれたから
分かったこと。
これで、ひと安心です


また何か変化があったら
ご紹介しますね~

おやすみなさーい









ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村