こんなに醜かったなんて。。。 | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

おはようございます。

順調に3日目更新。
3日坊主を尊敬してた高田 流美。
まず、並びましたよ
よっしゃ、よっしゃ



前から思ってはいましたが。。。

{F6E88D25-C332-45E6-9903-43D5AAB85B54}
ワタシの靴と。。。


{79F855DA-6FCC-4BC6-A56A-3E895907508A}
わが家の砂壁が。。。

ソックリ過ぎる


いいんです、いいんです。
もしかしたらのザワザワが
ついにスッキリしました(笑)
よっしゃ、よっしゃ



こんな風に、話を逸らして
現実逃避しておりますが本題は
いや〜酷いビックリマーク醜い!!ワタシクラッカー

写真も鏡も、どうしてそのまま写す~
なのに、毎日ワタシの眼に映るものは
美しい相手だったりするから、
自分もそうなのかと勘違いしちゃう
あ〜勘違いな、幸せ者


11月の登壇も控えてるし、
よしっ、やりますよ

何年も前に買ってあった本
桜に顔を舐められ
邪魔をされるので挫折。
{354CD183-B4F3-4932-AB43-382F6BC03202}
この期に及んでまだ寝ころぶ気?
そう言われそうなので
{F348561B-331F-436F-8A52-DDD669486C96}
アキレス腱に負担がかからないよう
何より飽きないように


メインは食事!
{27A57F31-BCF1-4435-A7A3-1DF1D8CCEDD4}
今朝の醜さも載せて

糖質オフを意識。

さりげなくメタボ小学生も
ちゃっかり巻き込んで
年内マイナス10㎏目指すっ


{FFE46A6A-71DE-4720-A103-EF545AE0DC41}
キウイ🥝の酵素シロップ仕込み。


{412AFDDB-5F53-4455-8922-21E41CEC7F8C}
柔らかくなった柿の救済。

柿 3個
牛乳 大さじ3

柿の皮を剥いて、果肉をミキサーへ
牛乳を入れてスイッチON。
器に入れて冷やすだけで
柿のペクチンが活躍してくれるので
プルプルっとしたフルー〇ェ風な
スィーツができあがります。
シナモンパウダーをお好みで
ふりかけても美味しいです❤


{3C328C1A-3C4D-4395-8D11-11CA29DA0C9A}
現在の冷蔵庫。
梅干し、味噌、ケチャップ、
ガリ、柿プリン
どれも手作り〜
味の変化にひと役かってもらおう。

では今日も
☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆






ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村