お引越し | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

おはようございます。

なんだかボケボケRumiです。

先日のウィルチェアーラグビー日本代表選手の
お昼ランチケータリングという大役を終え、
どうもロスのようです

とはいえ、わが家。
お引越しを控えております
今朝は新居スタート🎉
とは言え、味ある中古物件
去年の夏休み前に転校したイブの学区内へ。
国道を渡り、すこーし引っ越します

先日までおばあちゃんが住んでいましたが
相方さんに言わせると何かと
あちらこちら深刻な不都合が。


自宅料理教室を夢見る私が見る内装と
{30E515D7-4587-47D5-AEC3-118F45363371}

{7E231135-6C66-43DA-BAF6-39788BBD8C0E}


仕事柄なのか、外回りをチェックする相方。
あちこち最初からの工程ボロもありDIY以上に
なかなか大きなことになりそう


蛇口などは良くなりましたよ~
{779CC02B-0655-482F-8BF8-43AD9B4A5E66}
洗面台は流しが活用されてたけど、
水回りのすき間が気になってた~


{246C1B51-D7BC-428B-8716-012736ED8E79}
これで水はねも安心。

からの~進化!
{C777900B-3D6E-4F7F-93CD-E2548FDE72C5}
蛇口も変わってる~!!

{AE7983E8-C8F7-4837-BA6F-558915E087BC}
横もピッタリ☆


最初、これはキッチンのシャワーでした。
ですが、水道水が衝撃的に不味い!!
同じ町なのに、ダムが違うんです。


なので、キッチンはこちら。
初、浄水器で気持ち悪さは減少
{DE760B99-45DB-4145-8FFD-97FDB19C6A3A}



キッチンに使ってた蛇口はお風呂へ。
{A7F5CB6F-9ED6-40C6-8A2E-F74AB7EB62DC}



手元で止めれるシャワーをと話してたら
買ってきてくれた~ものの、
穴を見て分かるように細く優しいお湯の感触。
{6A2EB42E-04DC-4C37-BB68-921C29BC2A1E}
お肌に優しい感触は大事なのはわかる!
でもジャー!!
ジャバジャバと言う
シャワーならではの感触が良かった~


これからどう進化していくのか
またご紹介しますね~


では、みなさん
☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 
 
 


ブログランキングに参加してます。

 

応援よろしくお願いいたします。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村