◆癒しのユニフォーム卒業間近?【ラクガキマンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

ソルトコーディネーター&食のマンガレポーター べじこです。
塩や野菜の魅力、食の楽しさを伝えています!

1日1本!!
指令を受け、本日もラクガキマンガです♪


●ユニフォーム
image
「ついにこのユニフォームから卒業できるかも!」


image
「ユニフォームってなーに?」


image
「足元は黒のレギンスで、
『目とココロに優しい』アースカラーのスモックやシャツワンピ」


image
「あ~~『周りの人に優しい』足の一番太いところが見えない丈のスカートね」
「ちょっと!!」


まあ、『周りの人に優しい』のはいいことですけどDASH!

最近なぜだか、ユニフォームみたいに、
長めのシャツワンピ(スモック)+黒レギンス
を毎日毎日着ていました!!

色はアースカラー。
素材は綿か麻。

image

ほぼ同じ・・・

癒されて安心できるんですよ、これ着てるとドキドキ

でも、そろそろ癒しが終わったのか、
夏に向けて違う洋服が着たくなってきましたキラキラ


でもその結果、『周りの人への優しさ』が
足りない服になったら…、ごめんなさいDASH!

image
露出度高いべじこDASH!

↓「マンガブログ」もいいね!と応援して下さる方クリックお願いします♪



メールでイベント情報をお送りしています!
メールマガジンの登録はこちら