◆神戸妹カフェ〜ベーグル&デニッシュ食パンのフレンチトースト♪ | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじそるソムリエ べじこです。
野菜と塩の魅力を伝えています!

神戸の妹から、カフェのオープン準備の
途中経過が届きました!

YOKOの もあベジハッピー-image

昨日、1階の壁が塗り終わったそうですー!!

YOKOの もあベジハッピー-__ 5.JPG__ 5.JPG

ステキラブラブ
やったねー!!


先日、私も手伝いに行きましたが、
メニューのほうも進んでいますビックリマーク

ベーグルに・・

YOKOの もあベジハッピー-__ 3.JPG__ 3.JPG


デニッシュ食パン!!

YOKOの もあベジハッピー-__ 3.JPG__ 3.JPG

ヘルシー志向な女性の意見を取り入れた、
「あっさり」タイプも完成ビックリマーク


朝食に、デニッシュ食パンのフレンチトースト
食べさせてくれました!

YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG

おお、美味しいラブラブ


そうそう、そういえば、
先日手伝った目地埋めの壁は・・・

YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG

うんうん、きれいに仕上がってるね~


YOKOの もあベジハッピー-__ 2.JPG__ 2.JPG

ああーーーーー!!!

わたしが埋めたところは、
オーブンで全く見えなーーーーい!!!!

YOKOの もあベジハッピー-image

いえ、聞いてたんですけどね。
そこはオーブンを置くとこだよってさ、ぐすん。

「よしよし(^0^)/(>_<)」←妹からの励ましメール


さてキラキラ

店頭で作業をしているので、
お店のことやオープン日を尋ねられることも多いそうです。

YOKOの もあベジハッピー-image

ロゴもできて、オープンもいよいよ・・・

もうすぐお知らせできると思いますビックリマーク
お店は、神戸の南京町近くです!!

よろしくお願いしますビックリマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レシピみてるよ♪ て方はどちらかクリック

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


ラクガキマンガ楽しみ♪ て方はこちらクリック



応援ありがとうございます!


ベルイベント情報をお知らせしています!
メールでのイベント情報 登録はこちら

ベルただ今募集中のべじこイベント
◆【募集】11/9(土)とびきり美味しい『ジャンボ落花生』収穫イベント!!