はちみつコチュジャンチキン星

この存在と美味しさを知ってから、いつか「キッシュ」にも♪って思ってたんだ得意げ

本日、それとあわせたのは、おうちで採れたブロッコリーさんですアメーバ


『はちコチュチキン&ブロッコリーのキッシュ』ねこへび


(焼く前)

ギッシリ詰めちゃいました☆ (入れすぎ・・・!?)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


生地は米粉と薄力粉半々で、ちょこっとごま油を加えてみた。

ソースははちコチュのつけダレ豆乳少々です黄色い花

チーズチーズをのっけて焼きまーす


(焼きあがり~)


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


はちコチュのしっかりしたお味に、黒こしょうで炒めたブロッコリーの食感も負けてないニコニコ

うんうん、やさしいお味のキッシュも好きだけど、コレも好き音譜

明日の朝食にもいただきまっすキラキラ


今日もご覧いただきありがとうございます☆
  にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
      ペタしてね