今日のキッシュができました。(第4弾!)

2週間ぶりかな?


さあさ、今日のフィリングは、こんがり焼いた鮭と長ねぎさんですニコニコ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


これだけで、香ばしいんですけどっ音譜


生地は、強力米粉と胚芽入り小麦を半々にしました。

ソースは、豆乳、豆腐、白味噌、すりごま、塩胡椒星

ちょっぴり「和」のテイストです。


『鮭と長ねぎの豆乳白味噌キッシュ』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


もうちょっと冷めるのを待ってから切るとキレイなんだけど・・・

アツアツのうちに食べたいんです(笑)

なので、切り口が崩れててスミマセンべーっだ!


うん、今までの中で、イチバン好みかもドキドキ


おまけ。


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


ちょっと余った生地をのばして、ピンクペッパー、塩、パルメザンチーズを巻き込んで、一緒に焼いてみました。

超ミニサイズのおつまみ感覚。サックサク♪でした~


ごちそうさまでした虹


今夜、いよいよ決勝ですねサッカー わくわく。

ガンバレ、日本~アップ


今日もご覧いただきありがとうございました。
野菜ソムリエランキング41
位/177人中
お弁当ランキング181
位/1332人中

「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村    

  ペタしてね