我が家に嬉しいお届けものが音譜

ご紹介させていただきますねっ。


いつもお世話になっている、 「らっくん」ちゃん

らっくんちゃんのBlog→http://ameblo.jp/goodluck-0920/


スパイスを活用したエスニックスイーツなどを幅広く手作りなさっているお料理上手さんで、尊敬すべきお方なのデス星


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


『プルーンといちぢくのスパイスパウンド』

『コリアンダーパウダー』

『メイプロイのレッドカレーペースト』

と嬉しいメッセージキラキラ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


「ハッピーごはんライフ」のシールだラブラブ! テンションアップ

きれいに包まれたラッピングの中身が気になるなるアップアップ


わぁ~ドキドキ うわさのらっくんちゃんスパイスパウンド!


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


Vegetsuのブログ 『Delicious!』

上段にいちぢく(大好き!)、下段にプルーンがお行儀よく。そして香りが好み黄色い花

まさにオリジナル!おいしかったですニコニコ


お礼の電話。お話していて、とってもかわいらしい声の持ち主で、どきどきしちゃいますチューリップピンク


今回のステキなおくりもののキッカケについてはコチラ。

うちの柚子っコたち、らっくんちゃんに可愛がっていただいたんです~オレンジ

http://ameblo.jp/goodluck-0920/entry-10769055614.html


どうもありがとね虹


今日もご覧いただきありがとうございました。
野菜ソムリエランキング35
位/177人中
お弁当ランキング153
位/1330人中

「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村  にほんブログ村    

  ペタしてね