「ミックスビーンズ」って、便利ニコニコ

お豆も立派なたんぱく源(植物性たんぱく)なので、

今日の「のせのせ弁当」の主役です星


『ミックスビーンズと野菜のレッドカレー』ねこへび


Vegetsuのブログ 『Delicious!』

キノコ 玄米ごはん(そばの実、押麦、きび入り、黒ゴマかけ)

キノコ ミックスビーンズと野菜のレッドカレー

キノコ みやこかぼちゃの煮物
キノコ レタス
キノコ デラウエア、バナナ

Vegetsuのブログ 『Delicious!』

お豆と一緒に、ミニトマト、ピーマン、赤パプリカ、にんじん、紫たまねぎを入れてます音譜

レッドカレーペースト、ひとまずコレで使い切り~


みやこかぼちゃは、私お気に入りの、かぼちゃ。

横須賀の長井有機農法研究会の農家さんから送っていただいたもの。

オレンジ色が濃くって、ほっくりしてますハロウィン


スパイシーなカレーと、甘いかぼちゃで、バランスもちょうど良しキラキラ


Vegetsuのブログ 『Delicious!』


デラウエアも、子どもの頃から大好きだったなぶどう

「ぷっちん、ぷっちん、もっと~」

って、幼少の頃のVegetsuはせがんでいたようです(笑)べーっだ!


ごちそうさまでした。


今日もご覧いただきありがとうございました。
野菜ソムリエランキング42
位/154人中
お弁当ランキング156
位/1391人中
「ポチ」っと応援いただけると嬉しいです(^^)
    ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村   にほんブログ村

    ペタしてね