ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。


テーマ:

今週末の晩飯は2日間とも焼肉でした。


一日目 あじくら@神泉


二日目 牛角@原宿




一日目あじくらは同期と食べにいった近所のおいしい店


詳細は同期のadmantatsuhiko のブログにて臨場感たっぷりに描かれておりますので、ご賞味あれ!!




ちなみに、あじくらのすごいとこは



☆店員が全員スリランカ人(一人バイトの日本人がいる)


☆肉がおいしい(上カルビとホルモン関連がうまい)



スリランカ人はめちゃめちゃノリがよく、


店長にいたっては


自称「変態」って言ってしまう始末。


ノリが良いのかアホなのかわかりませんが、


おもてなしの気持ちはすばらしかったです音譜


admanがバースデイだったので、一緒に歌ってくれましたラブラブ!



で、


二日目原宿牛角にいたっては


2回目の食事になるのですが、


1回目の時におもしろいお客さんに出会ったのです。



ドリンクを注文する時の隣の席でのできごと



おもしろ客  「ジンジャオーレ一つ」


店員さん   「シンジャエールでしょうか?」


おもしろ客  「ジンジャオーレ一つ」


店員さん   「シンジャエールでしょうか?」

おもしろ客  「ジンジャオーレ一つ」


店員さん   「かしこまりました」




かしこまっちゃダメだよそれ波メニューにないでしょ!?ヒミツ


かなりツボにはまりましたね。


そんなハイレベルな会話はそうそう簡単に出会えませんよ。


てな感じのお店でございます。


味に関しては、普通の牛角です。


こんな焼肉週末、運動不足だし、ふとっちゃいますね。。。



あっ、ソフトバンク携帯買いました晴れ


アクオスのTV見れるやつ☆ワンセグ☆

akuoasu


ソフトバンクがキャンペーン中なので、


トレンドに乗りつつ、代理店マンとして携帯キャリア勉強のために持ちつつみたいな。


今までウィルコムを2台目として使っていましたが、


料金的には同じで、しかもTVが見れるパソコン


かなり満足です。(ウィルコムから乗り換えちゃいました!)


というわけで、今までウィルコムでお話しておりました方々には


携帯を変えた報告をじょじょにしていきますので、


よろしくおねがいします。


とくに山野君クマウィルコム相棒だったので、おってご連絡します。


ちみ、何か柏がすごいことになってるみたいですね。


衝きぬけ度、負けませんよグー


↓ちなみに山野氏ブログ↓自分の相棒なんです。

ens

ロゴでかすぎました。。。クリックしてくださいな。


では、また明日から気合と集中で頑張りますおにぎり




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

石戸 亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。