午前中、お散歩。

{75A2BFC0-9167-4606-9773-0EB4FE9D52A0}

楽しそうなくれあ。



{76B0B7F3-0934-4596-A259-E49EBF6A562A}

あいるも元気いっぱい走り回って♬



{56BA7016-5513-475C-AC24-5B1C9F9AE5E1}

大きなひまわり🌻 
もうそんな季節なんだな。



{0AC02804-77F0-4919-AA5C-D9B1F91B1FD7}

かぼちゃ?のお花。
何がなるのかな、楽しみ☺️。

14時、27.5℃ 

くれあとあいると。
幸せな時間。

パパに感謝。
AD

食後のおやつ

テーマ:
近くのコンビニ🏪で買ってもらいました😊。

右▶︎オット: 昔なつかしい アイスキャンデー
                     (センタン)
左▶︎わたし:ガツン、と濃いみかん (赤城乳業)

{B196290B-9CB0-4E04-9A9A-C84B86B39607}
写真がイマイチ💦



{41782947-EED6-4040-86BF-095F3F018277}

みかんぎっしり🍊。美味しい♬
センタンも ほんとに昔懐かし💕



{52C9FB67-D692-453B-B171-9E56BA9E880B}

食いしん坊 あいる。
いつもの、パパの膝の上で☺️。

幸せなひととき❤️
AD

新しく。

テーマ:
幸せの種をまた蒔いていけたら。

{5CBE665C-DAD0-4C43-BE00-D1964E80018B}

{1EC4A5DC-7799-42BE-B908-DF4A96E833D3}

{FBCE2EDF-E408-430C-A7FE-3CC70E915E0F}

くれあ。
13歳になりました💕。

{077562BA-980C-4E8F-9556-187FB7C45907}

{565D1AE6-25F1-487A-87FC-C65E95A3BBFD}

{AE9C470A-C87C-464F-8622-2BC830DCCB66}

{A43860CD-49E4-49B0-99E0-1E58FF8E8F44}

{7CE1002C-5591-4D85-BDB8-92DC60BDE686}

あいる。
あっというまに 先週 7歳に♬。

わたしはすっかり元気。
愛するオットと、埼玉で幸せに暮らして
います☺️。


AD
お肌のお手入れだけではこの極寒をやり過ごす事は出来ないな、と 
この頃再びアロマな生活に変えました。

自然のリズムとかけ離れた生活をしていると、ホルモンの分泌が
乱れたり、新陳代謝を低下させたり・・・

そうすると、どんなに高価なスキンケア・アイテムを使用していても、
お肌の調子が上がる事はないですよねしょぼん

それは最近の自分のお肌でそれをものすごく実感していて、
まずは心身の安定からお肌作りをしようとこの半月ほど前から
アロマを生活に取り入れるようにしました音譜

今日、ご紹介するのは、バス・アイテム。
【アロマセラピーアソシエイツ】のミニチュアバスオイルコレクション。

$*幸せの種*-アロマセラピーアソシエイツ


箱を開けた瞬間から、幸福な香りが満ち溢れて、そういう時は
やはり自然と涙が出ます。
香りの効用って、本当に不思議ですね虹

心と身体とお肌は三位一体、健やかな心、しなやかな身体、
毎日自分自身と向き合う事が、何よりお肌へ1番効く“ケア”だと
思います。

            *あんじ*

                
2月1日発売予定だった【KATE】の新色、何故か既に
発売されていますね。
昨日、DSに赴いたら売っているじゃありませんか、
この金欠の時期に・・・ビックリマーク
でも、買いましたニコニコ

2012年、春の新色
・リアルクリエイトアイズ BR-2【ケイト】
・クリームチーク PK-2【ケイト】


$*幸せの種*-KATE 2012 spring

・デザイニングアイブロウN【ケイト】
・ジュエルカラット【ケイト】

もオススメきらきら

スティロ ユー ウォータープルーフ【シャネル】の新色
(ガーネット)も素敵虹
ですが、BR-2の引き締め色(ライン:パレット右上)が
それに近いお色。
お金持ちの方は、シャネルをどうぞワラ

BR-1はどちらかと言うと
寒色系のブラウン、BR-2はややピンクがかった暖色系のブラウンです。
他は、ピンク・ブルー・グリーン。
あぁ、ブルーもグリーンも欲しいアップ
少しずつ買い集めたいと思ってます♪。(←予定は未定。)

プチプラは、医薬品で言う”ジェネリック”だと思っています。
アイシャドウの王者:【ルナソル】の流れを組む、カネボウ【ケイト】
ハズレの訳がありません。クリームチークにしても同じ合格

どうしても欲しいものはハイブランドで、流行色などはお手頃価格で、
と賢く購入&使用したいですよね音譜

たーだーしー!
商品のお値段は関係なしに、大人はちゃんと良い筆を使いましょう。

量より質です。
そして、スポンジも筆も、常に清潔にしてあげて、これこそ大事に
使いましょうハートぃっぱぃ。 

            *あんじ*
ただの愚痴です。

救急外来よりcalling。

「どうしたら良いの?」…またかい耳
「教科書に××って書いてあるけど…」って、き・き・貴様~メラメラ
何年内科臨床やっとるんじゃー!と怒り炸裂爆弾
教科書って…しょぼん。小学生でもアルマーニダウン

衝撃大過ぎて、しばし呆然ねこへび

「教科書なんぞ、文科省が作ったもんじゃろがビックリマーク
蟹と戯れて泣く啄木ちゃんなんて、ただのイタイ人だと思わんのかい!!。」位の
勢いも、ここはgood堪えて優しくやさしく・・・。

ついでにもう1つ愚痴。
最近、情報誌が全く面白くなくなった。
日本の知識層の海外流出も合点・納得。
つまんないなぁ、日本。
好きなんだけどぉぉぉ(←西郷輝彦風)…。
もはやビューティストとしては完全失格汗
撃沈;;)

…"男気"だけで生きてます…
番長とでも呼んで下さいワラ

ガテン系・燃える闘魂、明日も身体張って頑張ります虹

あー、すっきりした音譜寝よ×2ラブラブ。ciaoハートぃっぱぃ

            *あんじ*
謹んで、新春のお慶び申し上げます。

数えで38歳となりましたニコニコ

余命宣告はなんだったんだろう?
あれから、10年が過ぎちゃったよチョキ

どういう訳か、ケンブリッジ大学への留学のスカウトが来た。
あいも変わらず、Everyday・破天荒ワラ
いやいや、私はJapaneseなので、それはご免蒙りますリラックマ

そんな私の、現在、愛読している2冊これ↓

森田空美の「きもの時間」 (ムック/和樂ムック)/森田 空美

¥2,200
Amazon.co.jp

美しすぎます、森田先生・・・
カッコイイアップアップアップ
私もこんな年齢の重ね方をしたい、と強く願う(←多分、無理汗)。

向田邦子 その美と暮らし (ムック/和樂ムック)/向田 和子

¥2,300
Amazon.co.jp

今も愛してやまない、向田邦子女史。
天に召されて早30年とは・・・その美しさは今以て全く色褪せてはいない。
お茶目で才女、向田さん、素敵虹

日本女性としての「嗜みの心」を持って、少しは大人のLadyに
なりたいものよ、よよよ笑

             *あんじ*
好きな人に 好き だと 言えなかった
クリスマス。

ただ

ありがとう

その気持ちだけ。

子供みたいに 泣きそうになる。

*幸せの種*-HERMES @ Omotesandoh
HERMES @ 表参道 photo by T

温かな 手のひらの 温もりに

ココロがふるえて、

思い出すたび、また泣きだしそう。


幾つになっても 大人になれない

でも

好き だという 気持ち が

切なくて 愛おしい。


「僕の半分」by SMAP (今、BGMで流してるよ。)

そばに いて欲しい。

だけど ワタシは・・・。


切なさは

その 刹那 せつな

苦しい から

切ないんだ ね。

・・・身を切る 想い・・・


ひとりで いたい 半分。

ひとりは 寂しい 半分。

ワタシの半分 は あなた。 


キレイでいたい のも あなただけの 為。

               *あんじ*


12月の街

テーマ:
     終わりが怖い 
      けれど 
     始めなくちゃ
     分からない
      ことも
       ある。


       ね?

   ずっと、ずっと・・・
       の
     最初の一歩

     12月の街

   あなたは 今 何色に
    包まれていますか?

       ワタシは 
  小さなキャンドルの灯りを胸に
    ひっそりと抱えて
  大きな不安と 闘って います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はAWAKEさんから「パラダイスコール」
ミニサイズ(30mi:2,415円相当)を頂きました音譜


            *あんじ*

♡甘~い♡

テーマ:
*幸せの種*-ローラメルシエ コフレ

今1番お気に入りのお風呂コスメ上
【ローラメルシエ】ボディ&バスデュオ クレームブリュレ
         (2011年 X'masコフレ)


寒くて、寒くて、とにかく冷えて、
何にもやる気も起きなくて、
ダメだ ダメだ と泣くにも泣けず・・・

ゆったり湯船に浸かってみた。

夕方から、のーんびり。

甘~い香りに、いつのまにか 眠れない 眠れない と
うんうん言っていた頭
知らないうちに こっくり こっくり。

身体は正直 なんだ ね。

疲れた時は、甘~いモノニコニコ

元気が出ましたクローバー

アメブロ内での記事で、言葉で、元気も頂いて。

ありがとうハートぃっぱぃ

*幸せの種*-Thu 1st Dec 2011 @スタバ

スタバ、大好き姫

カフェデート、したい なきらきら

          *あんじ*