こんばんわキラキラ

今日は父の日ぽってりフラワー

今年はかなり賑やかな1日となりました口笛

まずはケーキで乾杯ショートケーキ

 

 

叔母から頂いた完熟マンゴーですハート

見事なお色ですね~キラキラ

 

 

フルーツ沢山盛り付けてさくらんぼ

まさかの悠ちゃんfamilyをお出迎えすることにラブラブ

 

 

急遽、来てくれることになりかなり嬉しい父の日になりましたルンルン

こちら父が大喜びした鰻重ですピンクハート

 

 

そして悠ちゃん達、到着~!!

実はサプライズでこちらのケーキを買っていてチョコ

父の日限定のものでチョコペンが付いていますラブラブ

 

 

完成品がこちら流れ星

絵心ある悠ちゃんにビックリですラブ

良く描けたね~~ウインク

 

 

早速パパにプレゼントプレゼント

パパ喜んでいましたよ~~口笛

まいかちんもピースチョキ

 

 

にいにの真似っこまいかちんには食パンでパン

かなり楽しんでいました~~ルンルン

何でも真似っこ可愛いなぁラブラブ

 

 

そんなこんなで賑やかで楽しい1日となりましたうずまき

来る時は3時間半もかけて遥々と・・・ガーン

帰りは空いていたらしく1時間ちょいで着いたそうなので安心しましたOK

 

とっても素敵な日曜日になり嬉しかったですピンクハート