こんばんは
今日はとーっても素敵なひとときを大学時代の友人と過ごすことが出来ました
Aちゃん宅でクリスマスパーティー

 
駅前のタワーマンションでエントランスには素敵なクリスマスツリー
お部屋からはスカイツリーがバッチリ見えるという抜群のロケーションです


そして可愛らしいテーブルセッティング
Aちゃんらしいセンスの良いチョイスにキュンキュンしちゃいます

 
私は飲めないのですがシャンパンで乾杯
ノンアルビールを用意してくれていて感激~

 
Sちゃんがセルフィー持ってきて面白かったなぁ
連写しまくりとか・・・笑
今日の思い出たくさん出来て良かったです

 
Oisixで色々注文してくれて美味しいチキンも一足早くに頂きました

 
Aちゃんお手製のお料理がズラリ
本当に感謝です~~
ツリーサラダ本当に可愛かった

 
このサーモン最高でした
モッツアレラとの相性も抜群です



やっぱりパーティーと言ったらピッツァよね
Lサイズを注文してくれていました

 
お待ちかねクリスマスケーキの登場~~
Sちゃんが帝国ホテルまで取りに行ってくれました
本当にありがとう~

 
断面の美しさ
ワンダフル~~

 
Aちゃんのセンスが光る素敵なティーカップでマリアージュフレールのお紅茶頂きました
優雅なひととき

 
プレゼント交換も楽しかったなぁ
大切に使わせて頂きます

 
珍しいキウイフルーツにもお目にかかる事が出来て嬉しかったなぁ
JASマークが付いていて安心


楽しい時間はあっという間ですが23時過ぎまでついつい長居させて頂いちゃいました
Aちゃん、遅くまで本当にありがとうね


そして、学食メンバーのみんな今日はありがとう
Merry Christmas & A Happy New Year







日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク