こんばんは
先日、北千住にある一凛さんにお邪魔させて頂きました
西口から徒歩1分!雨の日でも駅から近いので安心です


この日は凄く寒かったのですが、可愛らしい店員さんがすかさず「ブランケットどうぞ」と持ってきて下さいました感激


3階までお席があり、今回は3階のテーブル席に通して頂きました
オシャレな店内で創作和食が頂けるのは嬉しいですね
各テーブル席に鍋セットが~!この時期温まるし良いっ


この時期限定のオススメ鍋メニューもあります
豆乳とか体にとても良さそうですね


まずはホットドリンク
ゆず梅酒(540円)とゆず茶(540円)で乾杯
温まります~~


まずはお通し


京風あんかけ卵焼き(640円)

THE和食!サッパリしていてお上品なお味でした


カマンベールチーズフライ(690円)
女性に大人気のチーズの揚げものです
熱々たまらなかったです


山芋の梅紫蘇巻き(590円)
体に良い山芋です!梅紫蘇との相性抜群


串焼き盛り合わせ5種(990円)
この盛り付け最高ですね!参考にさせて頂きます
タレも独自のものなのか凄く美味しかったです!!おすすめ


マンゴーミルク(540円)
甘くて美味しい~~
おすすめドリンクです


美豚とレタスの塩しゃぶしゃぶ(1人前1890円)


本来は2名様からなのですが、他にも沢山オーダーしていたため「きっと食べ切れなくなってしまうので今回は特別に1人前でも良いですよ~!」とご提案下さいました


有難いですね~このお心遣いに感激です
美味しそうな美豚


お野菜もたっぷり


美味しく頂きました
温まります~~


そして〆はサッパリ雑炊にしました
こちら490円とリーズナブル


〆のメニュー豊富で嬉しいです


さっと溶き卵を入れて・・・


混ぜ混ぜして出来上がり


これだけ食べたのでさすがにお腹いっぱい!!
今回はデザートまでは頂けなかったのですが最後に温かいお茶を頂きほっこり


大人数での飲み会にも対応して下さるそうで2階がそのスペースになっているとの事


3階までお席があるので、ゆったりしていて良いですね
デートにも女子会にも使えるお店だと思いました~






日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク