AmebaGGのパーティー前にお邪魔した目黒雅叙園内にあるカフェのご紹介ですラブラブ
滝が綺麗に見えるお席で凄く雰囲気良かったです流れ星

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪


店員さん、お二人にピッタリなお席ですよ~星ですって…笑
さすがホテルマンですべーっだ!
小さな鯉くんが一生懸命コケを食べていたり、自然も楽しめるカフェでしたクローバー


Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

さて、お食事ですが、アフタヌーンティーセットとハンバーガーをオーダーしましたハンバーガーキラキラ
まずはドリンクで乾杯カクテルグラスラブラブ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

ローズヒップレモネードさくらんぼ
1260円
さすがホテルプライス¥キラキラ

私はいちごミルクいちご
こちらはアフタヌーンティーセットに+100円でオーダーする事が可能ですニコニコ音譜

お待ちかねのアフタヌーンティーセットさくらんぼ
1890円
なかなかリーズナブルな価格設定ですグッド!キラキラ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

サンドイッチ、サラダなどクローバー

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

いちごのショートケーキいちご

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

フルーツ盛り合わせさくらんぼ
オレンジマンゴープリン、メロン、イチゴ、オレンジオレンジ

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

お味は全体的に平凡な感じでイマイチガーン汗
これは!っていう感動は特にありませんでしたあせる

グルメバーガーハンバーガー
1575円
見た目はすっごく良いのですが…ひらめき電球

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

最初から半分にカットされていたのでパシャリカメラ音譜
ん~ハンバーグ独特のあのジューシーさが全くないんですむっあせる

Jr.野菜ソムリエHiromiのグルメblog♪

写真見ても肉汁は一切なしですよね…ビックリマーク
おそらく冷凍でしょう…DASH!
そんな感じがしました汗

マッ○よりは良いけど…というレベルです!!

お席が素敵、そして素晴らしい目黒雅叙園で、このお食事はちょっと残念でしたあせる

サービスは良かったので(ちゃんとサービス料10%取られます)もう少し、お料理を改善して頂きたいと思いました!!

日本ぶろぐ村に登録しましたひらめき電球
クリックよろしくお願い致しますビックリマーク
にほんブログ村 スイーツブログ 手作り創作お菓子(個人)へ

にほんブログ村 スイーツブログ 野菜スイーツへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ



パンドラ

カフェ / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0