2011-07-11 23:16:14

「土作りをしてきました」 田舎のじぶん野菜農園で、あなたに感動体験を

テーマ:ブログ
こんばんは。
青木です。

読んでいただいてありがとうございます^^



昨日は土作りをしてきました。
肥料・鶏糞などを入れて、石灰をまきました。


元気な良い野菜を作るために必須な
土作りの作業です。


野菜作りの感動体験 田舎のじぶん農園で一家族一菜園


鶏糞をまく場合は
一週間ほど土を寝かせてからの
種植えが良いため、種植えは今週末に開始します。



種植えする野菜は、
エシャレットにしようと思案しています。


エシャレットは血液さらさらにするお野菜で
健康に良いそうですニコニコ
お酒の、おつまみにも美味しいですよね!



昨日の早朝の茨城県は、蒸し暑さは無く
さわやかな空気でした。


野菜作りの感動体験 田舎のじぶん農園で一家族一菜園
(筑波山です。イメージのため現地からの写真とは異なります。)



帰りは、パートナーの運転する軽トラの荷台にのって、
田舎のど真ん中の風を感じた瞬間はサイコーでした!



あなたも、田舎のさわやかな空気を感じながら
土作り、種植え体験をしてみませんか!?

きっと、土いじりをしていると
日ごろの悩みや、ストレスは吹っ飛びます!(笑)


野菜作りの感動体験 田舎のじぶん農園で一家族一菜園
(農園近くで採れた新鮮野菜です。めちゃ旨でした!^^)



土作り、種植え体験会は、随時、募集しています☆
ご希望の日にちをご記入の上、こちらよりお申し込みください^^

http://vegetable-farm.com/apply/



 
☆汚れても良い服装で、
長靴、軍手、タオル、大目の水分(飲料水)だけお持ちください。

☆費用1000円(現地でお支払いください)

☆道具はお貸しいたします。

★特典★

現地近くで取れた野菜をプレゼント

#雨天の際は中止







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しげるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>goneshさん

コメントありがとうございます^^ひまわり楽しみですね!体験会いつでもお待ちしております☆

1 ■無題

メッセージ有難うございました!「つぶやきブログ版」といった感じですが、よろしくお願い致します。時間できたらぜひ、参加させてください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。