ベジータエリア長だ!

この俺は最近スロット絶不調だ。。今日も仕事帰りに・・・

カバネリのリセット狙いを打つも、2台ともリセット天井の650Gまで連れていかれ投資4万。。46枚貸しクソ腹立つな!バカ!!

で、今日唯一の見せ場は・・・

  ↓  ↓  ↓

カバネリボーナス無名で835枚スタート!

でもSTでやれず。。

投資41,000円

回収16,800円

収支▲24,200円

 

最近スロット絶不調!しかし企画日以外の平日はジャグラーですら設定が入っていない!やっぱり平日に設定入ってる店じゃないとダメだな。

 

おっと、余談はこのくらいにして今日はユニバ情報だ!ユニバ今後のラインナップは・・・!?

  ↓  ↓  ↓

【8月】

P金ドン(ラッキートリガー1/199)

Lトロピカーナ

 

【9月】

L鬼武者

 

【10月】

L vivaドン(緑ドン後継機?)

 

【11月】

Lマギカレコード 魔法少女まどか☆マギカ

 

【12月】

ミリオンゴッド?

 

とのことだ!スマスロのvivaドンは楽しみだな!チッ!今後のこともあるので買いたくはないが、ユニバにお願いされているパチの金ドン(ドンちゃんシリーズ)導入するしかないか。。

 

ということで、話は変わるが・・・

うちの会社、今年でなんと創業75年らしい!社長の話ではパチが手打ちの時から営業していたらしいからな!75年とは伝統あるよな!これからも感謝の気持ちを忘れずに!だな。

 

そんなこんなで・・・

明日5月30日(木)

9時オープン!

ヤバイ・・・今月万枚がまだ2台しか。。

 

これで終わりだー!