化学肥料と農薬に頼らず自然でやさしい美味しさに育つ『炭素循環農法』で野菜を栽培している農家のブログ

2013年7月から近所の耕作放棄地を再生して、農薬や化学肥料は使わない『炭素循環農法』で野菜をつくりはじめました。畑の様子や、無人販売の様子、野菜の作り方などを情報発信して行きます。


テーマ:
こんにちは!

わくわく菜園倶楽部の中村です。

蒸かし芋は好きですか?
焼き芋は?

今年も遂に、わくわく菜園倶楽部の
さつまいもの季節がやってきました。

去年は沢山の方に食べていただき

「びっくりするほど美味しかった」
「子供がほとんど食べてしまいました」
「甘さが良い意味で想像を超えました」

と嬉しいお声をたくさんいただきました。

今年も遂に出荷スタートです。

自然栽培で育てたさつまいもを
宅配便でお届けします。

収穫してから、しばらく保管して
味が熟成してさらに美味しくなっています。

農薬と化学肥料を使わずに
木のチップや、竹、草などの
自然の物だけを使って育てました。

栗のようにホクホクしていて
変に甘ったるくなくて、
とても自然な味わいを楽しめます。

美味しくなければ返金しますので
ぜひ、食べてください!

ご注文はこちら:

あなたからのご注文をお待ちしています。


わくわく菜園倶楽部
中村
http://www.vegemania.jp/112-2/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

炭素循環農法を実践する農家『わくわく菜園倶楽部』@中村真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。