ベジライフ酵素液は美味しいか? | ベジライフ酵素液でダイエット-口コミで話題の商品の効果は

ベジライフ酵素液でダイエット-口コミで話題の商品の効果は

口コミで話題のベジライフ酵素液を使用してみての体験談です。160Cm60キロの私の目標-10kg

ベジライフ酵素液を毎日飲んでいます。
友達にも「有名みたいだけど実際どうなの?味は?」
というような事を聞かれます。毎日飲むことを考えると味ってとても重要ですよね。

効果があるとわかっても、マズイと感じるものを毎日飲み続けるのは苦痛です。
私は青汁をそれで断念しています。苦いの無理です。

味は公式ホームページにもありますが、黒糖をベースにしています。
そこに少し酸味があるような。感じでしょうか。飲み心地はかなり良いと思います。

色味も黒糖です。

$ベジライフ酵素液でダイエット-口コミで話題の商品の効果は-ベジライフ酵素液の味

個人的にはそのまま飲んでも美味しく飲めます。甘ったるい感じもありません。

少し濃いと感じる場合には水で割ってみても美味しく飲めます。コップ1杯分ぐらいに割るのが推奨のようですが、私はそれだと薄すぎるかなと思うので、一般的なガラスのコップで6~7分目くらいまでになるように調節しています。


私は喫煙をしていることもあってビタミン不足が気になるので、PONジュースで割っても美味しく飲めますよ♪これが一番美味しく飲めてビタミンも補給できるのでGOOD!

$ベジライフ酵素液でダイエット-口コミで話題の商品の効果は-ベジライフ酵素液とオレンジジュースの相性