皆さんこんにちはニコニコ

本日は木の葉さらい(落ち葉集め)の日です。





実は社長は急な用事で松本市へ。

農場長のぎっくり腰は大分良くなってますが、ここで無理は禁物。


という2大巨頭頼りにできずあんぐり

参加者の約20名の方を頼りにやりたいと思います指差し


今日の石窯ピザは、私プロデュースのピザ(自分が食べたい)やろうと思って準備してますよだれ飛び出すハート

 
というわけでまだ準備ができておりませんので今日はとりあえずここまでです。
またご報告しますね。
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶今週も露地物(ねぎ、人参、大根、里芋、ほうれん草、サラダほうれん草、白菜)の別売りは早めにご注文いただかないとお届けが難しそうです。ご注意くださいませ。雪の結晶雪の結晶雪の結晶
また、凍結のため大根や人参は割れやすい状態です。ご了承くださいませスター
 

※「or」となっているところ等は、申し訳ありませんがお客様による指定はできませんのでご了承くださいませ。

◎毎週のメニュー

・里芋

 ・ごぼう

・玉ねぎ

・レタス

・ルッコラ→木曜日以降は人参&紫人参(2/7追記です)

・リアスカラシナ又は壬生菜

・ちょうほう菜

 

◎隔週・月1回方のメニュー

・じゃが芋

・かぶ

・玉ねぎ

・人参

・レタス

・あじみ菜

・リアスカラシナ

<別売り>
~※天候や採れ具合でお出しできないこともあります。~
ご注文は・・・
 *Email: vegefarm@green.ocn.ne.jp
 *ラインで友達追加しメッセージ⇒検索はID:@031cptss

 

別売りや変更などのご連絡は、遅くとも以下のようにお願いいたします。
 ・宅急便の方・・・届く日の二日前の夕方4時まで(例:月曜着の方は土曜日の夕方4時まで)
 ・配送の方・・・届く日の前日の夕方4時まで(例:月曜の方は日曜日の夕方4時まで)

※ご注文の際、「メニューにある場合は不要」または「メニューと重なっても入れて欲しい」のいずれかをお伝えいただけると助かります。

 

・人参1kg 360円 500g 210円

・里芋500g 220円

・大根 210円

・円月聖護院大根 230円

・紅しぐれ大根 190円

・北海道オニオンファームカワマタさんの有機玉ねぎ 1kg380円

 

・小松菜250g 210円

・ほうれん草250g 250円

・ルッコラ50g 150円

・サラダホウレンソウ80g 190円

・サラダミックス(ルッコラ50gミニリアスカラシナ約3本10gラディッシュ1個)

・サラダミックスL(上記のミックスにサラダホウレンソウ50gラディッシュ1個ワサビナ1枚を加えたもの)

・サニーレタス 220円

・白菜 290円

 

別売り注文書や上記宅配メニューに載っている野菜は、あればお出しできますのでご希望ください。
 

 

 

・織田米「こしひかり」農薬・化学肥料不使用

 2022年産・・・玄米5kg2410円 玄米10kg4600円

☆白米・7分づき米は上記プラス100円です

 

●小麦粉 

・2022年産ユメカオリ 1kg460円 

2022年度産 薄力粉(シュンヨウ)1kg460円いったん終了です
チャック袋入り


☆ヨルダン産EXバージンオーガニックオリーブオイル

「ロイヤル・ナバリ」(250ml)1780円

昨年オリーブ産地のヨルダンで不作だったため今期分は終了となりました。

次回は12月頃です。今年も入手困難ということです。
 フレッシュでキレの良い味。サラダや料理の仕上げに。

 

 



インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

オーガニック野菜宅配ベジファーム
http://www.vegefarm-organic.com/

 

#オーガニック野菜#有機栽培#野菜宅配