平成24年度総会 | 野菜ソムリエコミュニテイ熊本

野菜ソムリエコミュニテイ熊本

全国有数の農業県熊本…豊富な地下水に育まれた豊かな野菜・果物の魅力を知って楽しみ、多くの方々に伝えていきたい!
野菜ソムリエコミュニテイ熊本の活動や熊本の美味しい情報を綴ります。


テーマ:
 平成25年3月10日14:00から、熊本市中央区のパレアにて、平成24年度総会が開催されました。

$野菜ソムリエの会熊本 広報便り


 今年の総会は、役員交代もあり、旧年度の会長・副会長より挨拶と任期中の活動をふりかえっての総括、決算報告などがありました。

$野菜ソムリエの会熊本 広報便り


 平成25年4月より、野菜ソムリエの会熊本の会長・副会長になられたお二人です。

 写真向って右が会長に就任された月野さん、左が副会長に就任された本田さんです。

 お二人とも若手就農者として活躍されている方です。

 就任の挨拶をされて早々、今後このコミュニティーにおいてどんな活動を展開していきたいか、今後について様々な希望を発表されました。

 同じ就農者として新副会長の本田さんも会長の月野さんをサポートして頂けると思います。

 若いお二方に期待したいと思います。

 前年度より主要3役の他に、学習係・広報係と補佐役が増えました。

 コミュニティー会員の研鑽を積むために学習係も継続される事にはなりましたが、その場での役員選出は難しいかと思われましたが、自らやってもいいという方が手をあげて頂きました。

$野菜ソムリエの会熊本 広報便り


 写真向って左より、学習係の杉本さん、副会長の本田さん、会長の月野さん、新・会計(前年度会長)の荒井さん、学習係の清田さん、以上5名がこれから2年間野菜ソムリエの会熊本の会員を引っ張って行って下さいます。

 広報に関しては、月野会長が兼任される方向です。

$野菜ソムリエの会熊本 広報便り


 最後は総会に参加された方と集合写真を撮影してお開きとなりました。

(文責:古閑)

野菜ソムリエコミュニテイ熊本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス