首こりは揉まないのが1番! | 癒し屋AZEE-TO(アジト)です

癒し屋AZEE-TO(アジト)です

新潟市にあるプライベートサロン『癒し屋AZEE-TO(アジト)』の日常ブログです。

いつでもどこでもリラックス♪

新潟市にあるプライベートサロン

「癒し屋AZEE-TO(アジト)」のあじですニコニコ

仕事や家事に追われる毎日で、

首こりや肩こり、そして頭痛からくる吐き気に

悩まされていませんか?

 

特に梅雨入りし始める6月は湿度が高くなり、

身体が重く感じることが多いですよね。

 

むくみもひどくなり、毎日が辛いと感じる方も多いのではないでしょうか。

6月は太極図の陰陽で見ると、

秋に向かって陰の気が増えてくる時期。

 

 

これから暑くなるものの、

体調不良の原因になることもあるんです。

 

でも、一番の原因は日常的なストレスで、

ストレスが身体中の筋肉を固くしてしまうこと。

「じゃあマッサージを受けに行こうかな」

と思っているあなた、ちょっと待ってください。

 

実は、揉むと筋肉は固くなり、

身体の循環が滞り、

老廃物がたまってしまいますガーンガーンガーン

 

これが肩こりや首こり、さらには頭痛の原因となるのですえーん

そんなお悩みには、

さとう式リンパケアがおすすめですキラキラ

 

優しく触れることで身体の筋肉をゆるめ、

肩こりや首こりを簡単に改善できます。

 

ゆるふわな身体を取り戻し、

肩こりが改善すると

お顔まで可愛くなる効果も期待できます。

当サロンでは、

毎月お得なさとう式リンパケアの体験会を開催しています

 

 

通っていただくことで、身体がどんどんラクになり、見た目も気持ちも明るくなりますよ!

初回は施術を受けた後に眠くなることが多いので、

少し仮眠していただける時間もご用意しています。

女性専用のプライベートサロンですので、

安心して寛いでいただけます。

ぜひ一度お試しくださいねおねがい

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています虹虹虹