ポケモンマンホール 限定キティちゃんのガチャ。旅先の可愛い集めました! | mamaくんのblog

ポケモンマンホール 限定キティちゃんのガチャ。旅先の可愛い集めました!

旅行中の可愛いものシリーズです!

秋田横手

ポケモンのマンホール!!


角館の和菓子屋さん〜おばこ餅。レトロな感じがいいです。くるみ餅のようなもの。

八田菓子舗さんです!


仙台空港〜シナモン!

ホヤぼーやが可愛くて!!

蒲鉾も可愛いパッケージと中身までこだわりが

食べるとネバネバ〜ひきわり納豆せんべい。

岩手さんのミミ これも好きでした!

カレー味は薄め爆笑


雫石プリンスホテルのお部屋に。

可愛いし嬉しい音譜


日本酒の試飲や見学をさせてもらった

あさ開さんでした 酒ガチャ。

妹が持ってきたガチャガチャと松島でしたガチャガチャコラボ!

平泉キティちゃん。

松島キティちゃん。

伊達政宗キティちゃん。

頑張ってるなーキティちゃん。

サンリオが頑張っているのかもしれない!

限定に弱い爆笑ここでする価値あり!!

かもめの玉子 買わなかったけど

アピール力強いです。


今日の動画は

酒ガチャ〜見られたらみてください。


生活はすっかり日常へ!

頑張れますニコニコ

素敵な一日をラブラブ