今更なのでひっそりと更新 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

もう1ヶ月も経ってしまいましたが、今年も第9回コギコギ大集合に

参加してきました。

 

父さんが仕事で不参加の予定だったのですが、コロナの影響で仕事が

延期になり、急遽参加させてもらったのでした。

 

最近、すっかり写真を撮るのが億劫でたまに気が向いたらパチリという
感じなのでかなり偏ってますが。。。
 
これは、りんちゃんかな?杏と一緒にスリスリゴロゴロ並んで可愛かった。

 

 

ショコラは安定のお膝
 
被り物のこゆずちゃん。
 
ポアロちゃん。
 
始めましてのあかりちゃん。パピちゃんでワンコも人も大好きなようです。
きっとお空でコウタロウ君と茜ちゃんが見守ってくれてるね。
 
こちら、ママと同級生のリンちゃんとコタちゃん。
コタちゃんとは、杏が初めてのコギコギに参加させてもらったときに
たくさん遊んでもらいました。
 
こちら、バーミーっ子でパチリ。
まめ太君、リオ君、ノア君、萌香ちゃん、麦君、杏
 
同級生の〇〇会で仲良くさせてもらってるお友達のコギちゃんたち。
集合写真撮ろうと何となくワラワラしてると、端っこにいたキキちゃんが

 

 

ガサガサッという音で、少しずつ近寄ってくる姿が
 
写真にあって
 
最後は一番前の良い場所にいるのがクスッと笑えて可愛くて。
 
ガサガサと聞こえればみんな大集合。
こんなに近くてもおやつに必死であまりけんかにならないね。
 
今年も参加できて良かったね。

 

 

最後はお友達にもらったお気に入りの杏と
 
ショコラの写真でおしまい。

 
開催されれば、来年は記念すべき第10回コギコギ大集合になります。
参加できると良いな。
 
帰りは初めて生牡蠣食べたよ~
おしいかった。今まで当たるのが怖くて食べなかったんだけど
もう何度もおさかな市場に寄ってるのに、今まで食べなかったことが
後悔するくらいおいしかった。
 
 
来年も参加できますように

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村