横須賀の海へ♪ | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

11月から新しい職場になり、あっという間に1週間。

新しいと言っても、以前に働いていた職場で小さい会社なので

人は全く変わっておらず、人間関係に気苦労はないだけでも

ありがたいことです。

 

さて、11月の最初の土曜日、横須賀の丘の上のももちゃんに

会いに行ってきました。

 

平吉預かりっ子がみんな新しい家族の元に迎えられた時に

年に1度は全員揃って会いたいなと楽しみにしていたのに、はなが

早くにお空に旅立ってしまったので、叶わずです。

 

この日は、3代目咲くちゃんは都合がつかず会えなくて残念でしたが

咲くちゃん、ももちゃんが幸せに暮らしているのはうれしいことです。

 

今回主役の平吉家預かりっ子2代目のももちゃん。

 

ももちゃんのお友達のさくらちゃん。

 
横須賀といったらアズル君。
 
平吉家を筆頭に

 

いつものお友達の
こじろう君、未来ちゃん
 
ゆず、こゆずちゃん
 
小次郎君
 
ショコラと杏
 
会って早々、ももちゃんのママに甘える二人。
 
みんなで海辺をお散歩です。
 
途中、写真を撮る度、ギャラが支給されます。
こじろう君と未来ちゃんが写真撮ったギャラにわたしもーと
おねだりのさくらちゃん
 
ねねちゃんは、カートに乗ったらり歩いたり。
歩いてる時は、それはそれはうれしそうですが、あまり無理してもいけないからね。
 
おやつの時は一致団結です

 
ランチの時間まで、それぞれにすごしました。
平吉君とお父さんがお散歩に行ってしまったので心配そうに
見つめるねねちゃん
 
杏も父さんと二人でお散歩に行ったから急いで戻ってきます。
ショコラがいないと不安なようで、ちょっと心配ですが。。。
 
ランチへと続きます。
 
はなー久しぶりにももちゃんに会ってきたよー


にほんブログ村