こんにちは!

 

野菜ソムリエコミュニティTOKYOは、東京の農業を楽しく学ぶイベントを展開していますが、この度野菜ソムリエ協会からの依頼により、現在、新宿駅新南口で展開しています「ルミネマルシェ」に10月12日の一日のみ出店することになりました。

 

ルミネマルシェプロジェクトが目指すもの。

それは、

   安全・安心はもちろんのこと、

   日々を鮮やかに彩り、くらしの価値を高める食の文化を。

   急がず焦らず、地に足をつけて根を張って、 

   つくる人、食べる人と一緒になって

   育てていきたいと思います。

   (ルミネマルシェHPより抜粋)

 

私たちも東京の農業のことをもっと多くの方に知ってもらって、東京の生産者さんが作った美味しい野菜をみなさんに食べてもらいたくって、日々活動を続けていけたらいいなあと思っています。

 

当日は、東久留米の生産者の農作物や加工品を中心に販売いたします。

次回11月2(金)~4(日)も出店予定ですので、できるだけひろく東京の農作物に触れていきたいと思っています。コミュニティTOKYOメンバーのみなさんにもぜひご協力お願いします。

まずは、遊びにいらしてください!

 

ブースは「野菜ソムリエコミュニティTOKYO」が看板が目印です。

みなさまのお越しをお待ちしています♪

 

日時:2018年10月12日(金)13時~20時

場所:新宿駅新南口でてすぐ。

    ペンギンの像がある「ペンギン広場」の、黄色い大きなテントが目印

 

ルミネマルシェHP  http://www.lumine.ne.jp/agri/

 

 

                       担当:飯田・増田(純)・若林