ハンドメイドのキッチンタオル | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

女子力高いお友達から
ハンドメイドの
キッチンタオルをいただきました♪

タオルに付けたニットにボタンが付けてあって、
キッチンの好きな所にタオルを取り付けられるの♪

以前、お友達のお宅のキッチンで見て、
素敵~☆でも私はお裁縫は苦手だからなぁ~って思っていました。

配色も私が大好きな
チョコレートブラウンの毛糸と
温かなベージュ色のタオル♡
なんだかBearっぽい色~

「長年の付き合いなんだから、真理ちゃんの好みくらいわかるよっ(⌒▽⌒) 」って
嬉しいなぁ(*^o^*)

ありがとう♡

お料理もお裁縫も、大好きで上手な
女子力高いお友達☆

憧れる~~(*^o^*)
{F1E93617-3F91-4C06-BD3A-01B66179B713:01}