昨日、hirozRooMで

かんのとしこさん、miaさん、そして

あらき家でも大活躍のアッキーさんによる

スペシャルライブが行われました~☆

かんのさんのアコーディオンによる、あの独特な空気感に包まれて

miaさんの引き寄せられる歌声と

アッキーさんのめちゃgroovyなベースの音・・・

とろけてしまいそうなぐらい、いい演奏でした(●´ω`●)ゞ

樹齢285年のイブキ(松)に見守られながら

hiroさんの

繊細でspicy。

ででも、なんかほっこりとするお料理の数々・・・

私自身も楽しませてもらい、

お客様のあたたかい笑顔もいただいて

すっごく心地いいお時間を過ごさせていただきました☆


今回このイベントの参加していただいた皆さま、

かんのさん、miaさん、アッキーさん

本当にありがとうございましたm(u_u)m

そして、

hiroさん、かよちゃん、マリリンさん、お疲れ様でした~p(^-^)q




スペシャルライブでの

紙芝居を使ったパフォーマンス、

アレ、ほんと最高やったなぁ~о(ж>▽<)y ☆


marina